Sooda!
 閲覧数:178
?中学の男子に質問?
白や淡いピンクなどのガーリー系の服を着ている女子か
黒やグレーなどのモノトーン系の服を着ている女子では
どっちが好きですか?
教えてくださいm(*u u)m

質問者:Music♪
質問日時:2011-12-19 18:29:25
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ピンクとか明るい系の方が好きですね。
けど、ぶりっ子?みたいな性格の子がきているのは…ちょっと。

ふりふり系の服じゃ無ければ俺は全然OKだな!

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 15:40:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
俺はガーリー系の方が好きかも。でもその人の身長とか性格とか...詳細

回答者:和也
回答日時:2011-12-25 20:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
ガ〜リ〜系の服を着ている女子かな〜まあ顔などによるけどww...詳細

回答者:どじょう
回答日時:2011-12-25 15:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
ガーリー系の服を着ている女子の方が好きです。こちらの方が可...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 22:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
白や淡いピンクなどのガーリー系の服を着ている女子がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 17:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
明るい色です。可愛いとおもえるので詳細

回答者:Taro
回答日時:2011-12-24 12:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ