Sooda!
 閲覧数:197
今毛を剃ってるんですが・・・剃りすぎてはれちゃって・・・・なんで抜きたいんですけど、抜くのも痛いんで痛くない抜き方教えてくださいっ!

質問者:き ゃ ら め る こ ぉ ん
質問日時:2011-12-19 18:33:24
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
美容外科にいって抜いてもらうのをお勧めします。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 23:48:50

この回答の満足度 未設定
やっぱりガムテープで、一気に抜くといいでしょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 13:05:20

この回答の満足度 未設定
脱毛したらどうですか><詳細

回答者:猫
回答日時:2011-12-23 10:33:53

この回答の満足度 未設定
抜くとバイ菌が入るかもしれません。そっとしておくのがいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:33:48

この回答の満足度 未設定
抜くのは肌への刺激が大きいのでよくありません。クリームで除毛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:45:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ