Sooda!
 閲覧数:166
爪の形があまり良くないし伸びるのが遅いのですが少しでも良くなる方法を
知っていたら教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-12-19 18:38:31
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
爪の状態で健康が解るそうです、だとすれば、内蔵などが悪いから爪の状態が悪いと言えるので、健康状態を整えることが、一番良い方法です。
http://tumekenko.sblo.jp/category/675173-1.html

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 22:09:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
コラーゲンとビタミンを摂ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんとたんぱく質、ビタミンをとりましょう。爪が不健康なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうでした!でも、爪の切り方を変えたり、整えたりお手入れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 20:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
爪をケアできるクリームやオイルを塗るといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 19:01:52

この回答の満足度 ★★★★★
ネイルサロンで爪の形を矯正できるようのスカルプがありました...詳細

回答者:heavens6555
回答日時:2011-12-19 18:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ