Sooda!
 閲覧数:162
ピグで、やっと犬を飼いました!☆
んで、質問です!
ペット用として、私の家に犬用のご飯を
置いていってくれました。
あれ、食べてくれないんですけど
食べてくれますか?

あと、ペット専用のモノとかありますか?

分かりにくいですがお願いします!!

質問者:ゆう
質問日時:2011-12-19 18:39:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
えさゎおなかがすいたら食べますよ
でも犬かたどりつけない場所においてると
もやもやがでるのでいぬかたどりつけるところに
おいてあげましょう(?・?・?)
いまのところ犬専用のグッツはありません☆

回答者:がちゃピン(?・?・?)
回答日時:2011-12-19 23:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そぅですか!
またえさあげたいと思います☆(もや×2でたら)

グッズないんですか! 以外−!!
ありがとうございます(σωσ*)ノ

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そのうち食べると思いますよ〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:43:28

この回答の満足度 ★★★★☆
犬が行ける位置に置いてあればお腹が空いた時に食べますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 22:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
おなかがすいたときに食べると思います(´・ω・`)古い順から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 19:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
いつか食べると思います^^詳細

回答者:heavens6555
回答日時:2011-12-19 18:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
えさゎ頭の上にスプーンとフォークマークがついたら出すとぃぃ...詳細

回答者:き ゃ ら め る こ ぉ ん
回答日時:2011-12-19 18:42:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ