Sooda!
 閲覧数:205
アンケート☆彡

今まで作ったものは
ロールキャベツ、
チャーハン
オムライス
ハンバーグ・・・

次の挑戦する料理をお願いします・・w

できたら、フライ系以外で・・

質問者:ココア
質問日時:2011-12-19 19:23:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そういうのじゃなくて、冷蔵庫にあるものをうまく活用して毎日節約しつつ美味しいものを作るのが本当の料理上手ですよ^^まだ中学生くらいなのかな?頑張ってくださいね☆
グラタンとかどうでしょう?簡単でおいしいし材料費もそんなにかかりませんよ。焼いてる間に副菜も作れますしね。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
冷蔵庫のものをパパっとできたらカッコイイですよね〜
頑張ります!
ありがとうございます!
次の料理当番、グラタンにします。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
パスタが良いと思いました。麺の茹で具合が難しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 17:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
シチュー、焼き魚、グラタン詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
おいしくて好きなんだけど、実際作ってみてもうまくいかない料理...詳細

回答者:鬼井
回答日時:2011-12-20 02:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
和食。とん汁やきんぴらとか。時期的にくりきんとんとかどうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 23:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
次はエビチリですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 23:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ