Sooda!
 閲覧数:394
FXをはじめなければよかったのに、と後悔している人はいますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-19 19:44:38
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
どうしようかと思っています。1000万やられました。でもまだロスかにはなっていないのでまた100円になるのを待っている状態です。スワップも穴埋めには効果がなくなってしまったのでどうなるか心配です。
まさか60円台に行くことがあったらもう支えきれませんので。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 10:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
きてますね・・・。ほんとFXって・・・!!
50円台説を唱えていた人がいたのでバカにしていましたが、まさか70円台になるというのも考えてはいませんでした。
評論家が115円くらいのときに、これから130円140円とどんどん円安になる、と言っていたのをはっきり覚えています。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
つい、その気になってやってしまいました。深く反省しています。詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-12-23 13:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
とても後悔しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 17:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
はい。成功しなかったので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
後悔というよりは「含み損に心が折れる」という感じです。税制改...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-12-20 06:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
思ってます。かなりのマイナスです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 22:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ