Sooda!
 閲覧数:107
アメブロのことについて。
よくアメブロに自分のプリクラの画像をプロフィール画像にしている方多いですよね。

そこで私もやりたいと思ったのですが

どうやって載せるのかまったく分かりません><
私(家族も)携帯にプリクラを送信される機能がありません
携帯なしで載せることって可能ですか?
可能であればやり方を教えてください!
よろしくお願いします!

質問者:welovedance!
質問日時:2011-12-19 20:47:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も携帯もってないので友達の携帯でプリクラをとって私のPC...詳細

回答者:***
回答日時:2011-12-20 12:04:41

この回答の満足度 未設定
ケータイを持っている友達に協力してもらいましょう^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:25:42

この回答の満足度 未設定
友達のケータイにプリ機から送ってもらってそれを家のPCにM...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-12-19 21:11:24

この回答の満足度 未設定
携帯に入っている画像をメールで送るのはダメですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 20:49:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ