Sooda!
 閲覧数:120
☆小6の男女に質問☆

私は好きな男子がいます
でも扱いが難しいです
うまくいってしゃべると話の内容が嫌なのかすぐ叩きます
その人は今私の斜め後ろの席です
しかし私の後ろの席の私の親友もその人が好きです!
私の好きな男子は親友には暴力を振らず私だけに振ります
私はどうするべきですか?
教えてください<(_ _)>

質問者:かな
質問日時:2011-12-19 21:22:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
僕は、遊び半分でも、女性には暴力を振りません、なぜなら、男子...詳細

回答者:kira0843
回答日時:2011-12-26 19:23:24

この回答の満足度 未設定
昔私が聞いた話なんですけど、男子は照れ屋らしいですよww男子...詳細

回答者:★☆ルナ☆★
回答日時:2011-12-23 11:56:59

この回答の満足度 未設定
それはあなたを意識してるからじゃないんですか?男子は好きな女...詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-22 23:57:00

この回答の満足度 未設定
うちも小6だよ!!!結構男子って女子にたたいたりするよね自分...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-22 19:50:53

この回答の満足度 未設定
教師に相談した方が良いです。暴力は危ない証拠です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 17:30:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ