Sooda!
 閲覧数:871
車校の教官が好きです。長文失礼します

私は教官が好きになってしまいました。
1ヶ月程前に一度教習をしてもらい
その時一目惚れしてしまいまいた。
それから全く教習してもらう機会もなく
もうすぐ卒業なので最近その教官ばかり指名してます。(といっても指名始めて3回目)

指名し出してからの1日目は会話もなくすごく気まずかったのですが、二回目から教官が別人のようです。。。

というのも教習の後出かける予定だったので
おしゃれをしていったところ、
「この学校にかっこいい教官がおってそのためにおしゃれしてきたの?」とか、まあ少々図星な面もありますが、、、その他色々、私の好意がまるでバレてるような感じで意地悪な質問をされました・・・
(少し思わせぶり?な発言もあった)

私はアプローチとかしてませんでしたが、
何となく分かってしまうものなのでしょうか。

結婚指輪はしてなく27〜30くらいの人です。

ルームミラーとかでも何回か目合ったりしてしまい気まずい場面もありましたが教官が常に笑わせてくれて楽しかったです。

しかしあと2回しか教習がありません。

本当に好きで仕方なくアドも聞きたいです。
でも聞けたとしてよく言われている「教官は女馴れしてて止めといた方がいい」という言葉が頭にあり怖くて前に進めません。
いい人そうな感じもするから信じたいけど。。

どうしたらいいのでしょうか。
アドバイスお願いします。

質問者:yukiii
質問日時:2011-12-19 22:14:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
うぶな人ほど、好きという態度は傍から見て丸分かりです。ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 14:17:55

この回答の満足度 未設定
ちょっと軽い教官だと思いました。そういう態度をよくとっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 16:34:03

この回答の満足度 未設定
遊ばれるだけだと思いますよ。。。あなたに近づいてくるとしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:10:42

この回答の満足度 未設定
まず、教官が女慣れしてるということはない。個人差はあると思う...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-20 08:45:58

この回答の満足度 未設定
あなたのような若い女の子に、これまで何度も接している訳ですし...詳細

回答者:名無しさん@管直人
回答日時:2011-12-20 03:17:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ