Sooda!
 閲覧数:86
A型のもてない女性って、なんであんなに知ったかぶるんですか?
しかも、単なる思い込みや勘違いを真実だと信じられるんですか?
みんなへのお礼
血液がたは関係ないとか、日本だけとか言ってる方は、
会社の人事を管理したり、人を使う立場になればわかります。
某大手企業が工場で働くパートさんを雇う時に、
○○県出身、血液型は○型は優先的に採用ということをやってました。
根気よく続けられるか、さぼらない働き者か、周りの人と上手くやれるか、
などのデータがちゃんとあるからです。
もちろん、経験上わかることも(△型は面白くない事があると早退するとか)たくさんあります。

質問者:あなたのことよ
質問日時:2011-12-20 02:30:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
たまたまだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 20:28:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
A型に限らず、その人の性格だと思います詳細

回答者:rq
回答日時:2011-12-20 19:45:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
苦手ですね。A型。ABほどではないにしろ厳しいですよね。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 17:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
そういう性格なので仕方ありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 17:03:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
質問の答えにはならないかもしれませんが、私はB型なんですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 14:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ