Sooda!
 閲覧数:73
本当に運命の出会いなんてあるんでしょうか?

定時制に通う高2です。

告白されたことはありますが自分からしたことはありません。

今だってすごい彼女が欲しいっていうわけではありません。

ただ自分の中で焦っているんです・・・

今まで付き合った人なんていませんでしたから。

それに人生も楽しくない気がします。

病気が拍車をかけてふと寂しくなるんです。

どうすればいいのでしょうか?

質問になってませんね、すみません・・・

質問者:式
質問日時:2011-12-20 07:56:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
運命はあるとおもいます。焦れば焦るだけ運命は消えていくと思い...詳細

回答者:ゆりっぺ
回答日時:2011-12-26 14:51:32

この回答の満足度 未設定
はい、あると思います。詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-26 13:05:30

この回答の満足度 未設定
運命の出会いは難しいですが、運命の人はいますよ。病気を治すこ...詳細

回答者:骨折
回答日時:2011-12-23 17:55:39

この回答の満足度 未設定
運命の出会いはある人とない人がいると思います。どういう人にあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 14:14:01

この回答の満足度 未設定
運命の出会いはあるとおもいますよ。焦ることはないですよ。待っ...詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-20 23:03:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ