Sooda!
 閲覧数:50
よくテレビでスチームを使った掃除法を見ますが実際は効果あるのでしょうか?
コードレスで持ち運びが簡単なタイプを買ってみようかと思っていますが、何かお勧めのものってありますか?
体験など踏まえて教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-20 08:10:17
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
以前、2〜3千円程度のノーブランド品のスチームモップを購入したのですが、よくテレビで見かけるような、驚くほどの洗浄力はありませんでした。

あまり安い物だと実感できないかもしれませんね。

もしどうしても欲しいとお考えなのであれば、コストを考えずに少し良い物を購入された方がいいと思います。

http://www.sharksteammop.jp/product/portable/

この商品は近頃話題になってるみたいですね。

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-20 10:28:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
良くないと思います。良く吸って廃棄も出ない掃除機の方がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 12:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
私も欲しくなって、持っている人に聞きました。テレビで見るよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 21:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
アレで落ちるものは普通の水でも落ちますし、油を熱でどかすとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 13:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ