Sooda!
 閲覧数:1350
朝から頭が痛いです。
右側の耳の前ら辺?がズキンズキンと痛みます。ずっとではなく、時々で、朝礼の時お辞儀したら激痛でした。
これって偏頭痛でしょうか?
子供の頃から頭痛持ちですが、また違うタイプの痛みです。
宜しくお願い致します><

質問者:BIGHARA
質問日時:2011-12-20 09:04:53
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
多分、偏頭痛だと思いますが、頭の痛みは深刻な病気が潜んでいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 19:43:31

この回答の満足度 未設定
片頭痛の可能性があると思います。しかし頭痛には怖い脳の病気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 10:46:10

この回答の満足度 未設定
恐らく偏頭痛だと思いますが、偏頭痛は身体から何かしらのSOS...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-20 10:23:28

この回答の満足度 未設定
私は片頭痛持ちですが、頭の片側が痛む事がほとんどです。お辞儀...詳細

回答者:めいちゃ
回答日時:2011-12-20 09:54:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ