Sooda!
 閲覧数:67
韓国の海上保安官が支那人に刺殺されたそうですね。日本大使館の前に売春婦の像を作るより、ほかにすべきことがあると思うのですが。

@ ( `ハ´) 支那人 は太古からのご主人様なので逆らえないDNAがあるニダ。

A <丶`∀´> 朝鮮民族に屈辱を与えたのは日帝ニダ、支那人よりも深い恨みがあるニダ!

B その他

質問者:支那人排斥運動
質問日時:2011-12-20 09:15:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
B その他

ウリたちは3歩、歩くと前のことは忘れてしまうニダ!
だから目の前のことしか理解できないニダ!

売春婦の像は、実は3歩歩いても忘れないようにするために建てたニダ。。。

アイゴー! <`∀´r >

回答者:・・・・・・
回答日時:2011-12-20 09:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり、<`∀´r >鶏なみの脳みそしか入っていないんでしょうか

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
@ ( `ハ´) とA <丶`∀´> です。 見苦しいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 22:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
@ ( `ハ´) 支那人 は太古からのご主人様なので逆らえ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 20:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
@ ( `ハ´) 支那人 は太古からのご主人様なので逆らえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 19:35:36

この回答の満足度 ★★★★★
@とAの両方だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 17:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
1、2だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 16:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ