Sooda!
 閲覧数:115
こんにちはヽ(^0^)ノ
今日はアンケート的な質問です。
もし自分の事を好きな人が居て他の子から
「○○がお前の事スキらしいよ」って言われた時、嬉しいですか??
もう話さないでおこうと思いますか?
私、今バレてるみたいなんで…質問させてもらいました…
回答待ってます!

質問者:?A?
質問日時:2011-12-20 16:15:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そりゃー、うれしいですよ。
自分も気になってる人なら、なおうれしいですね。
質問の雰囲気からして、
あなた自身かわいい人のようだから、
いい方向にいくと、いいですね。

回答者:おばさん
回答日時:2011-12-21 09:40:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/48件中
うれしぃでしょぉ〜?でも、へんにやさしくしちゃうかもぉ〜?(...詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 13:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
うれしいです。でも恥ずかしくて話しかけにくくなってしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 01:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
絶対嬉しいですw少なくとも私は一人で喜んでますwFightで...詳細

回答者:luv-tkb
回答日時:2011-12-26 17:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
悪い気持はないですね。がんばって☆詳細

回答者:おと姫
回答日時:2011-12-24 07:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
はい メッチャ嬉しいですね。その子の事 意識しちゃいますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 16:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ