Sooda!
 閲覧数:555
アメーバピグのことについてなんですけど!!

「ピグとも」のところを見ると、
ログインしてる人は色がついていますよね!!
ログインしてない人は色がついていませんよね!!
最新ログアウトした人って
一番上になるんですか??
一番古い人が一番下にいるんですか??

ちがうんでしたら、何順なのか教えてください!!

質問者:なな
質問日時:2011-12-20 17:14:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
決まりはなくてテキトーにならんでますっ!!詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 12:43:17

この回答の満足度 未設定
そうですよ、オフ活の人は上に来ますw詳細

回答者:banira
回答日時:2011-12-24 04:06:22

この回答の満足度 未設定
たぶん、順番は決まってないと思います。全然ログインしてない...詳細

回答者:サッカー魂
回答日時:2011-12-22 17:10:13

この回答の満足度 未設定
いいえ。そうではありません。あれは完全なる不規則です。現在ヒ...詳細

回答者:T-たっくん
回答日時:2011-12-22 17:06:04

この回答の満足度 未設定
たぶんそうです。予想ですが、あってると思います。でも、オンラ...詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-12-21 22:42:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ