Sooda!
 閲覧数:74
飲み会で酔っ払わないこつってありませんか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-12-20 17:24:56
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
前日はちゃんと寝ておく。
事前にウコンの力を飲んでおく。
色んなお酒をちゃんぽんしない。
飲むいっぺんとうにならない。食べ物も食べる。

ですね。
===補足===
ベスト有難うございます!
少しでもお役に立てたならすごくうれしいです。
お互い、二日酔いには気をつけましょう^^;

回答者:ケトラー
回答日時:2011-12-20 19:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ウコン飲んで、お酒の種類も限定してみました。
でも効いたのかはちょっと判りませんが、翌日もすっきりです。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あまり飲まないことですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 19:40:06

この回答の満足度 ★★★★☆
人にお酒を注いで貰うのは遠慮して下さい。あくまでマイペース...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 19:39:10

この回答の満足度 ★★★★★
「食べながら飲む」です。悪酔いする人は、つまみを食べずにヒタ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-20 18:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
ノンアルコールビールを飲めばいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 18:50:40

この回答の満足度 ★★★★☆
飲み過ぎないことです。自分の限界を知っておくこと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:28:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ