Sooda!
 閲覧数:77
そううつ病かな?と思うことはありますか?
どんな時にそう思うのか、具体的にお願いします。

年齢・性別も教えてください。
===補足===
うつ病ではなく、そううつ病なのでお間違えなくお願いします。

又、当てはまらない方の回答もご遠慮ください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-20 18:24:39
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
死にたいという気持ちが強い事です。夜寝る時になると不安感に襲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 21:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
躁鬱ってよほど躁と鬱が極端に出て錯乱でもしていない限り、数ヶ...詳細

回答者:欝な人
回答日時:2011-12-20 19:50:07

この回答の満足度 ★★★★☆
あくまで傾向としてですが、うつの時は理由もなく落ち込み無気力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 19:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
友人が躁鬱病でした。今は完治しているのか定かではないですが一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:44:48

この回答の満足度 ★★★★☆
そうの症状はないですが、うつはかなりあります。。。20代女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:43:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ