Sooda!
 閲覧数:187
日本国内で旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-20 18:25:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
北海道。特に十勝から空知。
わかりやすく言えば、帯広、上士幌、空知はは美瑛、旭川、富良野です。
とにかく広大な大地、きれいな水、美味しい農作物、素敵な風景、どれをとっても最高です。
知床から網走に斜里岳を望む風景も素敵ですね。清里町なんか、網走の地元の人間が美味しいと言う水があります。網走の水も、蛇口をひねっただけでミネラルウオーター並みの水なんですがね。
斜里岳、毎日景色が変わるし、観ているだけで至福の時を得られます。

食べ物も野菜以外に帯広なら豚丼、最近になって吉野家が売り出してる十勝豚丼の本家本元があります。
網走は何と言っても牛乳、中標津に行けば最高に美味しいアイスクリームがあるし。
オショロコマ、ワカサギもこの時期なら美味しいですね。
それに温泉が至る所にあります。秘湯もいっぱいあるし、旅のし甲斐があります。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 20:29:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
北海道に行きたいです。美味しいもをいっぱい食べたいですね。詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-12-20 20:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
暖かい沖縄に行きたいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 20:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
北海道!らーめんたべたいです☆詳細

回答者:くりくんちゃん。
回答日時:2011-12-20 20:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
北海道です(●´∀`●)/カニとかおいしい物を食べて、?入っ...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-12-20 20:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
北海道へ行きたいです。美味しい物を沢山食べて登別温泉に入りた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 20:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ