Sooda!
 閲覧数:1007
カラオケでコイツとは一緒に行きたくないと思う、嫌な奴のタイプを教えてください。

1、洋楽、アニソン、ヘビメタ、童謡、(若者だけなのに)演歌とか、カラオケではマイナーな類のものを延々と歌い続ける奴。

2、サビしか知らない曲を入れる奴
(ギャラがギャラが♪、ギャラがギャラが♪という下品なお誘いダンスだけ真似したいだけの奴とか)

3、カラオケの点数に拘る奴。
俺の方が上手いとか言ったり、あるいは、
自分の点数が低くて「上手い奴ほど点数は低くなるんだよ(自分は上手いと思ってるのか?)」とか
「点数なんて関係ない(じゃあ、点数入れるなよw)」とか
「譜面どおり面白みも無く歌えば点数高くなるんだろ?(じゃあ、譜面どおり歌ってみろよw そんな技術ないくせに言い訳してんじゃねぇよ)」

4、完全にリズムがずれてるのに手拍子とか、掛け声とか入れてくる奴。

5、自分が歌ってるときに、鼻声でユニゾンしたり、サビだけ入ってきたり、ハモってきたりする奴。

6、その他

私は1〜4は嫌ですが、5は逆に嬉しいですね。
だって、皆さんもCDとかテレビの歌番組とか聞いてて、イイ曲だなって思ったり、歌うまいなって思ったら一緒に口ずさんだりしませんか?
つまり、自分が歌ってるときに入ってくるってことは、自分の歌が上手いってことですよ ^−^

まぁ、俺の方が上手く歌える!とかゆう理由で入ってくる奴もいますがwww

皆さんが嫌いなタイプはどれですか?

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-12-20 18:36:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
1がうざいですwwww

韓流ばっかりの人もウザい。

人の歌をまったく聞こうとしない奴もイヤです。

でも、下手クソなのは御愛嬌です。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
流行りものを知ってる!って態度の人いますよねw
どこで流行ってんだよとw

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
2と3と4です!5のハモってくれるとか最高です!詳細

回答者:Dグレ
回答日時:2011-12-27 17:30:34

この回答の満足度 ★★★★★
1です。知らない歌を聴いても楽しくないと思うので、一緒に行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 01:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
ずっとマイクを持ってたりするといつ出番くんだよっておもいます詳細

回答者:俺
回答日時:2011-12-23 09:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
ずっとマイクを持ってたりするといつ出番くんだよっておもいます詳細

回答者:俺
回答日時:2011-12-23 09:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
うるさいやつ\・・\・\詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 23:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ