Sooda!
 閲覧数:124
皆さんバスタオルは何日ごとに洗濯に出していますか?
私は今まで毎日使ったら洗濯に出していたのに、結婚したら妻からせめて2〜3日は同じものを使ってくれと提案されました。使った後は乾きやすいように干しています。
毎日洗わないことについてどう思うかもコメントしていただけるとうれしいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-20 18:57:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
バスタオルは毎日洗っています。
毎日洗わないのは衛生上どうかと思います。一度番組で比較実験の様な事をしてましたが、毎日洗うタオルと洗わないタオルとでは、繁殖してる菌の数など全く違っていた記憶があります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 19:52:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そんな比較番組もあるんですね。
知ればショックも大きいと思います

↓↓その他の回答 1〜5件/44件中
3回使ってから洗ってます。1人1枚 それぞれマイバスタオル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 01:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
毎日洗っていますが、2,3日洗わなくても、いいのかなと思って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 00:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
1週間おきです・。・。・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 02:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
2日使ったら、洗います。綺麗な体をふいたのだから、これで問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 10:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
毎日洗っています。自分ではないが、妻が洗っています。毎日洗っ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-22 08:17:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ