Sooda!
 閲覧数:89
最近自分の気持ちが分かりません・・・。中1です。
私には好きな人がいるんですが、好きな人とは話したこともないし性格も好みではないんですよ・・・でも何故か好きになってしまったんです。
そして今気になってる人がいるんですが、顔はまぁまぁなんですが性格も好みでよく話してて、楽しいんですよ。

もし付き合えるとしたら、普通は話したことある方がいいじゃないですか?

どうすればいいでしょうか・・・。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-20 20:38:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな人は、恋人候補で、
気になってる人は、友達でいいんじゃないですかね?

恋愛のスタンスも好みがあるみたいなんで、友達のような恋愛がいい人もいれば、
あなたのように、ルックスを優先させて憧れから始まる恋愛が好きな人もいます。
憧れの好きな人と、付き合うか、振られるかの結論がでなければ
たぶん、今気になってる人と更に仲良くなって、その人と事実上付き合っているような
関係になっても、あなたは好きな人のことをずっと忘れられないと思いますし、
ずっと迷うことになると思います。

なので、好きな人のことが片付くまで他の人と付き合うとか考えなければいいと思います。
性格が好みの彼から告白されても、好きな人がいることを告げて友達として仲良くしましょう。
もし、性格が好みの彼に気持ちが揺れるなら、あなたの好きな人への気持ちもその程度ということですし、
進学などで環境が変わったら、また新しく好きな人ができると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 14:49:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
話してから付き合った方が良いと思います。仲良くなりましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:25:28

この回答の満足度 ★★★★★
話したこともないのに、いきなり告白されたら相手の人はビック...詳細

回答者:マシュー姫
回答日時:2011-12-26 15:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
自分の気になっている人がいたらアタック!詳細

回答者:Taro
回答日時:2011-12-23 21:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
付き合いたいのなら確実に彼との距離をちぢめたほうがいいと思い...詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-22 23:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
私もそんな感じでしたよぉ^^話してたら自然に・・・自分の気持...詳細

回答者:うさこ
回答日時:2011-12-21 20:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ