Sooda!
 閲覧数:94
うさぎを飼っている方への質問です。
おたくのうさぎちゃんは、だっこが好きですか?
好きなうさぎは、種類をおしえてください。
===補足===
すみません。説明不足でした。抱っこの好きなうさぎがいるなら、その種類を教えてください、という意味です。
みんなへのお礼
みなさまありがとうございました。
種類に関係なく、その子の特徴として好き嫌いがあるようですね。
どちらかと言うと、嫌いな子が多そうでした。

質問者:ミィッフィー
質問日時:2011-12-20 23:25:07
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
だっこすると凄い暴れちゃいます(-_-;)
でも小さいころからだっこしてあげたら、できるらしいですよ★
私が好きな種類はネザーランドドワーフです☆
今まで雑種しか飼ってませんけどね(^^ゞ

回答者:hamahama
回答日時:2011-12-20 23:59:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うちもとにかくいやがります。だっこしたい・・。もう遅いですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分の家はネザーランドですが・・・だっこはきらいですwウ...詳細

回答者:ニックネームDj
回答日時:2011-12-27 23:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
きらいですねぇ・・・・。すぐにどっかいっちゃいます。詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 13:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
私は飼っていませんが、学校で飼っているロップイヤーです↓誰...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 13:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
ネザーランド です。抱っこは、大嫌いです… 暴れまくりま...詳細

回答者:うさ
回答日時:2011-12-22 09:00:14

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。超暴れます。ミニロップイヤーが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 14:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ