Sooda!
 閲覧数:156
みなさんならこのような時どう行動しますか?

アドレスを異性から聞かれて、アドレスを教えました。
あっちから聞いてきたのにも関わらず、全然メールの数が少ないです。
そして自分は思わず連続でメールをしてしまい返事が返って来なくなりました。
自分はその異性を気になっていますが、返事がきません。

皆さんでしたらどーしますか?
番号とどういう方法を使うか教えてください。

1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる。(メールがきたら返す感じでする。)
2 自分からまたメールして謝りメールなどをする。(しつこくしてゴメンなど、とにかく相手に対して元の関係を戻せるようにする。)
3 その他(他になにかあったらそれも教えてください。)

回答よろしくお願いします。
===補足===
すいません。補足です。
相手とはお互いに顔を知っていますが一度も会ったことがありません。
知っているのは顔とアドレスだけです。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-21 01:07:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる

気がないんだなと思って、

メールしません。待ちません。

ずっと来ないのなら、アドレスを消します。

回答者:みっ
回答日時:2011-12-27 22:06:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
そうしようと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる相手がメールし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:30:50

この回答の満足度 ★★★★☆
3のその他ですね。ちょっと時間をあけてからメールの返信ちょう...詳細

回答者:ゆりっぺ
回答日時:2011-12-26 14:48:36

この回答の満足度 ★★★★☆
1です。追いかけるより追いかけてもらいたいのと、追えば逃げら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 23:17:26

この回答の満足度 ★★★★☆
交換したからといって頻繁にめぇるがくるというわけでゎないと思...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-12-21 17:28:26

この回答の満足度 ★★★★☆
1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる。(メールがき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 16:08:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ