Sooda!
 閲覧数:52
あるインディーズバンドのファンですけど、
他のバンドのメンバーやファンの人が居る時は普通なんですが、
自分1人とかメンバーしかいない時は無視されたり、
差し入れのお礼は言われますが怖い顔をされます。

ファン友に聞いてもみんなそんなことないよって言います。
これって嫌われてるってことですよね、
どうしたら直接嫌いだって言ってもらえますか?
言われれば踏ん切りがついてファンあがれると思うので。
ただ、後味が悪い事はしたくないです。

質問者:暴言とかはだめ
質問日時:2011-12-21 03:43:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ