Sooda!
 閲覧数:58
彼氏彼女にも言えない悩みってありますか?
もやっとする気持ちをどうしてますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-21 10:46:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
似たようななやみについて書かれた小説を読んだり、映画などを観たりします。
絵や音楽ですっきりすることもあります。
===補足===
ありがとうございました

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 15:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
姉妹に相談します。彼氏に言えなくても姉妹なら言えるので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 17:08:58

この回答の満足度 ★★★★★
あります。他の人に相談します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 16:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
あります。一人で抱えています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 15:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
あります。もやっとする気持ちはお酒を飲んだり美味しいものを食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 14:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
あります。パートナーに言ってお互いの関係が良くなることであ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 14:32:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ