Sooda!
 閲覧数:342
今時8.5%もの利息が付く東電さまの社内預金。その金利まで電力の原価って、さすがですねぇ。
みんなへのお礼
つぎからつぎへと悪事がでてきて、こんにちわ!ですね。

もっといろいろあるんでしょうね。
とっても知りたくなりました。

質問者:こうりがし
質問日時:2011-12-21 11:58:58
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
年8.5万円までなら風俗店の領収書もOKというのもあったそうですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 13:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
えっ!
もしかして社内不倫のラブホテル代金も含まれていたりして.....

やりますねぇ。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
それは信じられないです!ずるい!そんなに利息がいいなんて。間...詳細

回答者:@mail.g
回答日時:2011-12-27 22:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに高いのですか!!びっくりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 21:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
ふざけるな!こんな大惨事を起こしておきながら、金が無いから、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 14:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
信じられません! 豪ドルより高い金利なのですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 13:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
さすがです・。・。。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 23:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ