Sooda!
 閲覧数:124
面白いダジャレを書いてください。

出来れば検索した適当回答ではなく、
自分で考えた面白いダジャレを書いてください。
みんなへのお礼
皆様面白いダジャレを考えてくださり、
有難うございました。
大満足です、使わせていただきます(*´∀`*)

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-21 13:31:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
あなたは神を信じますか。・・・・・・・・・・イエス

今日は雪ですのう。(snow)

太陽がさんさん(sun sun)と輝いている。

回答者:匿 名
回答日時:2011-12-21 16:11:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
目が大きいね。マスカラ付けてますから!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 16:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
ダジャレなんか、よしゃれなしゃれませ。(駄洒落なんか、止...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 16:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
wバスをブッ飛ばすw オラオラオラオラッ!o( -...詳細

回答者:猫
回答日時:2011-12-21 15:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
野田総理は、どうしようもないノダ。諸外国になめられています...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-21 15:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
うちの犬(犬)がいぬ〜!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 14:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ