Sooda!
 閲覧数:77
私が質問した回答に「あなたは過去にこんな質問をしています、だから・・・・・です」とURLを貼り付けられました。
毎回違ったハンドルネームで投稿していますが、確かにそれは私のものでした。
別に過去の質問を見られても構わないのですが、そんな事できるのでしょうか?
みなさんは人の過去質問が気になりますか?
貼り付けてやろうと思いますか?
もちろんその人には★1つにしました。

質問者:ねたみ
質問日時:2011-12-21 13:53:54
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
余程おかしな質問をしてる人で、迷惑な場合は貼りますね。ここは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 02:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
人の質問はあまり気にならないです嫌がらせみたいなものですね・...詳細

回答者:dd
回答日時:2011-12-22 19:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じような経験があります。匿名で質問や回答をしているのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 01:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
人の過去質問は気になりません。嫌なことはしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 21:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いですね!!他人の過去の回答なんて気にならないし貼り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 20:50:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ