Sooda!
 閲覧数:188
皆さん血液型の性格判断って信じてますか?最近、A型の女性はどうのこうのいう質問があって、最悪の性格であるかのように書かれていたのでA型の私はなんだか落ち込みました。A型ってだけでこんな風に思われるのか・・・と。人ってそんなものなんでしょうか。極力血液型ばれないようにしたほうがいいんでしょうかね。ばからしい・・・。
===補足===
ここまで皆さんの回答読ませていただいて、やはり信憑性ないなあ、と思います。蛇足ながら、私ががっかりしたのは件の質問自体ではなくそれに対する回答や回答に対するコメントです。まあ、A型ってだけで印象悪いんだなあと。そう判断する人がいるんだなあと。むかついたってのが正直なとこですけどね。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-21 14:02:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
信じてない、と言うか意に介してない。
あまたいる人間をたった4つのカテゴリに分類することがナンセンス。そんなものを憶える労力とそれにかける時間が果てしなく無駄に思える。

回答者:孤独
回答日時:2011-12-21 22:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
信じません。でも日本人・・・男性も女性もこの話題好きだなぁと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-22 12:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
信じてないです。読んでもすぐ忘れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 11:54:26

この回答の満足度 ★★★★★
私は血液型の性格判断は全く信用しません。科学的な根拠もぜんぜ...詳細

回答者:冴子
回答日時:2011-12-22 02:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
信じていません。血液型で性格が決まるとは思いません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 23:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
あまり信じないです。4つの血液型に分けてしまったら、同じ性格...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 23:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ