Sooda!
 閲覧数:302
昨日、コーヒーメーカーを購入しようかと思い、家電量販店に行ってきたのですが、自分は1人暮らしなので1回の使用で1~2杯位くらいしか必要ではありません。 家電量販店では5杯用が主流で、1,2杯用は余り品数がありませんでした。 自分は今回コーヒーメーカーを購入するのは初めてで、何か5杯用を見てから1,2杯用を見ると何か1,2杯用の方が品祖に感じるのですが、実際は機能的にはやっぱりおとるのでしょうか?
あと、霧状にお湯を落とすタイプとか色々あったのですが、どんなタイプが一番いいのですか?

それと、コーヒーメーカーで使うコーヒーって、どんなものをどこで購入したらいいのですか?
教えてください!

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-12-21 14:38:10


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私も一人ですが5杯用です、小さいものは数が作られていないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 19:20:45

この回答の満足度 未設定
珈琲専門店で買いましょう。店員さんにおススメを聴いてみては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 16:48:16

この回答の満足度 未設定
特に貧相ではないと思いますよ。1,2杯のものでもあまり性能は...詳細

回答者:ぷらすあるふぁ
回答日時:2011-12-21 16:33:19

この回答の満足度 未設定
何度か買い替えをしていますがどのコーヒーメーカーもたいして変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 14:47:44

この回答の満足度 未設定
それならペーパーフィルターで落としたほうがいいと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 14:45:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ