Sooda!
 閲覧数:112
私は、1ヵ月くらい前にある子から告られたのですが、それを友達に相談したら次の日にはクラスの全員が知ってました。
ここまでは別にどうでもいい話なのですが、問題はここからなんです。

私には好きな人がいます。それはKクンという子です。でもKクンはそれを知ってから私のことを告ってきた子の名前で呼びます。

その子にはちゃんとお断りしたし、皆もそのことを知っているのに、Kクンだけには言われます。

違うって言っても聞いてくれないし、私には好きな人がいるとか言っても聞いてくれません。。
正直に本人に言うのが一番って分かってるけど、どうもKクンには好きな人が言うようで。。。(誰かは知らないけど)

好きな人に好きでもない子の名前でからかわれるってどう思いますか?
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました<m(__)m>
Kとは、あと2,3か月でクラスが離れてしまうかもしれないので、残り時間の短い分、頑張りたいと思います!!

質問者:琉生
質問日時:2011-12-21 16:24:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男子はからかうモノなのですから、
そこは深く考えなくても良いのでは…。

そんな事を考えずにKクンという方に気持ちを伝えるなり
今その時一緒に居られるだけでも幸せだと感じられるように
ポジティブに考えてみればいかがですか?

それにKさんに好きな人が居ても
好きな人などすぐに変わってしまうものでは?

まだ小中学生ならばなおさらです!

ぜひ、その恋結果応援させて頂きます*

回答者:紗季葉(。・ω・。)
回答日時:2011-12-21 16:44:15

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なるべく自分からアタックしたいと思います!いいアドバイスをありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
Kくんは琉生さんのことが好きなんじゃない??やきもちでそう言...詳細

回答者:マシュー姫
回答日時:2011-12-27 09:31:10

この回答の満足度 ★★★★☆
それわかります。私もそんなことありました。そうからかわれるの...詳細

回答者:ゆりっぺ
回答日時:2011-12-26 14:45:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
男の子は結構からかって来る子が多いですからそれはあまり気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 22:12:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
Kくんゎ君がすきなんぢゃなぃヵな?んでからかってるんだと思ぃ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-21 20:52:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
うざいですが、気にしないのがいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 19:57:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ