Sooda!
 閲覧数:109
ペンタブを買いたいのですが
そのさいにSAIって必要でしょうか?

質問者:Dグレ
質問日時:2011-12-21 17:14:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート

ベスト回答
SAIってお絵かきソフトの??別にいらないでしょう。世界的に有名で日本語で使えるPEINTNETや
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/paintdotnet.html
GIMP
http://www.geocities.jp/gimproject/locale/locale-photoshop.html
などフリーでも優れたソフトは沢山あります。特に両者ともPLUGINの数が半端でないので、SAI単体では同じようなものでも、必要な機能が追加できるかどうかは大きなアドバンテージだとは思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 18:35:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
別に必要じゃない。別のソフト使えばいい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-21 23:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
SAIは必要ないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 20:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
あるに越した事はないですけど、別に必要ではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 17:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ