Sooda!
 閲覧数:147
女子校に通ってた人に聞きます。
私は来年女子校を受験しょうかなと考えています。女子校で良かったなと思ったことや、女子校にしかできないことってなんですか??

質問者:綺羅☆
質問日時:2011-12-21 17:27:33
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
女子校に今、通っている者です。

良いと思うことは恋愛関係のいざこざが少ないことですね。
あとは体育祭などが盛り上がることですね^^

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 19:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど^^
ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
みんな、とってもなかいいです男子がいないからなのかな行事ごと...詳細

回答者:きき
回答日時:2011-12-28 07:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
良かったことは男子がいないので行儀悪く出来ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
いじめなどのイメージが強いとよく言われるのですが全くそんな...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-12-24 18:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
男子の視線がないので気楽です。行事で団結できますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 20:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
女子高でよかったことは、男子がいないので男子の視線を気にせず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 18:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ