Sooda!
 閲覧数:156
女性と男性の距離のとり方いろんな意味で教えていただけませんか。こんな当たり前の質問ですいません
みんなへのお礼
勉強になりましたありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2011-12-21 18:40:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
相手の反応を見ながら、
しゃべったり行動したりすることです。

嫌がっていそうだとか迷惑そうにしていると思ったら、
シツコクしないこと。

相手が喜ぶことをしてあげる。
束縛しないこと。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 20:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですよね。全部自分がされたら(男性側)嫌な事なんですよね

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一番に相手のことを考えることですね。一緒にいるときは、笑顔が...詳細

回答者:ゆりっぺ
回答日時:2011-12-26 14:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
相手を理解する かな 相手の顔をみて 嫌そうなら 違う話題...詳細

回答者:?d レイ 汰 ム d?
回答日時:2011-12-24 10:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
相手がアナタの事を知ろうと近づいてきたら少し離れる。そしてア...詳細

回答者:大人っぽくお答えします
回答日時:2011-12-23 15:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
まずは相手を理解することが大切だと思います!!そしてしつこい...詳細

回答者:kamejiro
回答日時:2011-12-22 17:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
恋人関係でないなら蜜に連絡はしない事。しつこくしない。相手の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 10:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ