Sooda!
 閲覧数:86
中1男子です。付き合い始めてまだ浅いのですが、クリスマスプレゼントをあげようとUNIQLOで990円のヒートテックマフラーを買ったのですが、今時の女子中学生は、彼にそれを貰ったら嬉しいですか?使いますか?

質問者:キルア・ゾルディック
質問日時:2011-12-21 19:48:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
嬉しいですよ!最近寒いしマフラーなんて超使いますよ。まあ彼か...詳細

回答者:C子
回答日時:2011-12-24 01:57:00

この回答の満足度 未設定
はい 嬉しいです。確実に使いますね。あと 手袋も一緒につけた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 20:40:16

この回答の満足度 未設定
嬉しいと思います。色とかにもよるけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 09:13:02

この回答の満足度 未設定
最近は寒くなってきたので使いはすると思います^^ペアルック...詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-22 23:11:24

この回答の満足度 未設定
好きな人の気持ちがこもった物なら、どんな物でも嬉しいです。も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-22 20:07:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ