Sooda!
 閲覧数:396
半身浴されている方に質問です。
平均何分くらい入っていますか?

質問者:かに
質問日時:2011-12-21 20:28:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
20分から30分くらいですね。
あまり長い間入っていると、皮膚の油分が取れてかさかさになる感じなので、これくらいです。

回答者:ひろい
回答日時:2011-12-21 21:46:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
だいたい30分です。親がうるさいので早く出ることもありますが...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-22 13:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
私は30分しています^^/詳細

回答者:ちー
回答日時:2011-12-22 12:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
20分くらいです。身体の芯までしっかりとあたたまって、暑いと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-22 12:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
30分くらいです日によって微妙に変わりますけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 10:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
じわーと、汗ばんでくるまで頑張ります。20分ぐらいでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 08:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ