Sooda!
 閲覧数:228
中学2です男子


素朴に
どうやったら彼女ができましすか?

自分は、顔と体は酷いですが、生徒会長です

170cm 70kg

質問者:SASUKE
質問日時:2011-12-21 21:39:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
優しい人は好感はもたれます。
でも正直言うと本当にモテている人、想いをよせられている人は、それだけではありません。
私自身もそうだし、周りを見ていてもそれは愕然です。
女の人は、普段は明るいけれど、どこか影があるような、神秘的な部分がある男の人に惹かれます。
だからといって、カッコつけてはいけません。
他の男子とどこか違うところがなくては、よほどの美少年でないかぎりは目にはつきません。
あなたは、生徒会長ということなので、まわりとくらべると基本的に真面目そうですね。
さりげなく、近くに誰もいないとき(女の子が何かを一生懸命やってるとき)に、
「○○いつもがんばってるよな」とかさりげなくほめてあげるとドキッてなったりしますよ。
とにかく、相手に何らかの印象をつけてからですね。
意識させてから、他の男子と違うところを見せてください。
彼女は、そこからです。
がんばってください^^!

回答者:M
回答日時:2011-12-22 13:04:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
大きいんですね^^w私も中学2年生です。男子から、いっぱい話...詳細

回答者:らぶ
回答日時:2011-12-22 15:47:36

この回答の満足度 ★★★★☆
女の子に優しくしたりしたらいいんじゃない?あと笑わせたりした...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-12-22 12:13:27

この回答の満足度 ★★★★★
今はかまわなくていいですよ。高校まで待てませんか。あなたの時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 11:20:08

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな人ができたら、とにかくアタックするといいと思います。草...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 11:16:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
顔が酷いと思うなら髪型をおしゃれにするなどして少しでも酷く見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 09:58:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ