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どしたら痩せますか?

中学2男子

質問者:SASUKE
質問日時:2011-12-21 22:06:04
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
今冬は実は結構ダイエットにむいている時期と最近いろんな研究の結果言われるようになりました
と言うのも冬の寒さ対策のために体温を作るのは相当なエネルギーを必要とするからです
例を挙げるなら「冬眠をするために何故ご飯をいっぱい食べるかというと冬を超すために体温を保つための食料を持っておくため」と言うことです

さて実際どうしたらいいか
失敗する方の多くは短期間で大幅な体重の減量をしようとします
これは正直言って一日二日程度ならいいでしょうが、かなりの高確率で元の体重に戻るか、それ以上太ります
なので最低3ヶ月〜1年を見た長いスパンでのダイエットをおすすめします

さてやることですが新陳代謝を多くすれば大丈夫です
新陳代謝がよくなることで汗などが出たりします
汗が出る≒エネルギーを使っていると思ってください(あくまでもイコールではありません)
さて新陳代謝などを良くするにはどうすればいいかと言うと筋肉をつける事です

太ったままで筋トレするとがっちりした体格になるのでは?と思うかもしれないでしょうが、まずは背筋、腹筋などを一日三セットで10回などをやるだけで結構です
あとは徐々に増やしていけば大丈夫です

もっと効率よくとなると食事制限やプロテインなんかがオススメです
食事制限と言ってもご飯を抜くというわけではありません
ご飯を食べるときの量を朝昼夕でどれくらいにするか完全に別けるのが一番です
一番体力を使う時間帯前のご飯は多めに食べても構いません
逆に体力を使わない夕飯時に食べ過ぎるのは禁物です
あとは減量用のプロテインなどでお腹を満腹にするなどいいかもしれませんね

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 04:33:15

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回答日時:2011-12-22 11:12:48

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回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 09:53:48

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回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 01:25:46

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