Sooda!
 閲覧数:202
冬は乾燥するので、肌の保湿が大切だといわれていますが、化粧水やミネラルウォーターなどいろいろ種類がある中で、何が一番良いのでしょうか。

質問者:ランド
質問日時:2011-12-21 22:20:42
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
保湿クリームを塗るのがいいです。私はアトリックスを使用してい...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-28 21:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
保湿用のウォーターがありますのでそれが一番良いかと。スプレ...詳細

回答者:カモミール
回答日時:2011-12-25 13:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
乳液ゎどうでしょうか??体ゎボディクリームがいいですよ?...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-12-22 19:25:57

この回答の満足度 ★★★★☆
保湿クリームが一番よいかなと思います。顔、身体によってそれぞ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-22 12:24:35

この回答の満足度 ★★★★★
部位によって使い分け。顔は化粧水、乳液、保湿クリームなど。身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 07:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ