Sooda!
 閲覧数:56
今週、初めて、一人で
こんかつパーティへ行きます。
私は30代の女性ですが、
スカートをはかないのです。
ひざたけのパンツ(ショートパンツ)にセーターでいいのでしょうか??
ワンピはきません。

質問者:にゃ
質問日時:2011-12-21 22:31:20
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
うん 無難な服装ですね。いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 20:36:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいと思いますよ、普段のアナタを見てもらうのが一番ですから。...詳細

回答者:ブーツまん
回答日時:2011-12-23 14:15:56

この回答の満足度 ★★★★☆
自分らしくオシャレしていくのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 08:48:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
その格好でも良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 20:31:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいと思います。だって、そこに行くために無理した格好をして誰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 10:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ