Sooda!
 閲覧数:109
ノートパソコンで、オススメなのを教えてください。出来れば、3万円以下でお願いします。
===補足===
ゲームや、メールをしたり、インターネットを使う

質問者:サッカー魂
質問日時:2011-12-21 23:36:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
3万円以下は無いでしょうねえ。いくらネットブックといっても...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-12-23 12:32:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
そこまで安いのはないと思います僕は、ダイナブックがいいと...詳細

回答者:猫
回答日時:2011-12-22 15:38:14

この回答の満足度 未設定
新品ノートが狙えるかと思います。価格.comで検索すれば数機...詳細

回答者:みきのん
回答日時:2011-12-22 09:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
中古で買うしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 07:54:44

この回答の満足度 未設定
3万円以下だと中古がお勧めですねかなりいいのが買えると思うの...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-12-22 07:29:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ