Sooda!
 閲覧数:175
プチ食洗ってニーズあるんですか?

大物や沢山の洗い物だから食洗機使いたいんじゃないかと思うのですが。
うちは夫婦と子供の3人家族ですが、大きめの食洗機で1回じゃ洗い終わりません。
プチなんて誰が使うの?と思ったので質問してみました。

質問者:イミフ
質問日時:2011-12-22 00:54:44
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
料理が好きだけど洗うのが嫌いな人は欲しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 20:23:02

この回答の満足度 未設定
家族ばらばらの時間帯に食事をするので少しずつ洗うニーズがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 18:51:00

この回答の満足度 未設定
一人暮らしのOLじゃないですか?ネイルサロンで綺麗にした指を...詳細

回答者:イミフメイ?
回答日時:2011-12-22 14:24:56

この回答の満足度 未設定
イミフさん、おそらくあなたは家族のことを考えて多くバランス...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-22 11:34:08

この回答の満足度 未設定
現行の食洗器でもあきらめているものがあるくらいです。たとえ一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 11:10:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ