Sooda!
 閲覧数:1759
髪の毛が伸びて邪魔なので、できるだけ邪魔にならない

簡単でかわいい髪型を教えてください。

ご協力お願いします><
みんなへのお礼
みなさんの回答、どれも参考になりました!

やってみますね!!^^

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-22 01:06:00
カテゴリ:ファッション>キッズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
サイドの髪で三つ編みをしてそれから耳の少し下らへんでサイト...詳細

回答者:Duffy
回答日時:2011-12-28 18:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
ポニーテールや横で1つにしばるのがいいとおもます詳細

回答者:ss
回答日時:2011-12-28 14:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりおだんごですね!!モコモコのシュシュでとめるのをおス...詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 13:20:20

この回答の満足度 ★★★★★
高い位置でお団子にすると今流行の髪型になって可愛いですし、邪...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 20:33:41

この回答の満足度 ★★★★★
頭のてっぺん位でポニーテールをしてそこでお団子をするのが簡...詳細

回答者:☆yuki☆
回答日時:2011-12-25 19:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ