Sooda!
 閲覧数:217
ケンタッキーフライドチキンにご飯と味噌汁の定食があればいいと思いませんか?

ケンタッキーフライドチキンに合うのは、ビスケットやパンではなく、実は白い炊き立てのご飯だと思いませんか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
おいしいのと実際店として提供するのでは違うんですね。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-22 01:28:34
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ご質問者様・・・

吉野家でから揚げを売っていても、おそらくほとんどの人は食べないでしょう。
それと同じです。

餅は餅屋。

専門外のものを売るのはお商売的にもリスクを伴います。
また、手を広げることで本来あるイメージから逸脱したものになりかねません。
(KFCが日本一のコシヒカリを使うと、鶏のイメージが薄れてしまいます)

個人的には、賛成しかねます。

ご期待に添えない回答で申し訳ございません・・・。
===補足===
・・・・・
補足します。打開策があるとすれば、
から揚げのような脂っこいものを苦手とする高齢の方が
家族で出かけてKFCに行かれるときが多ければ、お店としても
何らかの手を打つかもしれませんね。

そのときは、和食のメニューはあってもよいのでは?と思いました。

ご参考になりましたら幸いです。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-22 11:12:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
あればいいと思います。家でもチキンにはご飯です。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-28 21:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね。あったら、ぜひ食べに行きます。おいしいです。詳細

回答者:たつ
回答日時:2011-12-28 21:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
「鶏の唐揚げ」 ならご飯とお味噌汁も良いけれど・・・・・KF...詳細

回答者:paradis
回答日時:2011-12-25 06:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
確かにあの味付けはご飯が欲しくなりますね。どうせなら、豚汁が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 15:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。ビールがあれば、いいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ