Sooda!
 閲覧数:86
彼女のお母さん急に会うことになったら嫌ですか?

彼女のお母さんの立場の者です。
今度用があり学校にいくのですが娘(中2)が彼氏を紹介したいというのですが
彼氏の立場からして、紹介されるのって嫌ですか?
相手が緊張してしまうのなら会わないでおこうかな、と思うのですが。。
どんな言葉をかけたらいいかも悩みます。。

中学生か高校生の男の子のお返事お願いします!
===補足===
会うのはあまり人のいない場所の予定です。

質問者:konn
質問日時:2011-12-22 09:01:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ご質問者様・・・

中高生ではありませんが、個人的には問題はないと感じます。
これがお父さんであれば緊張しますが…。

個人的に、あなたはお嬢さんを立派に育てられているのだと思いました。

思春期の難しい年頃に、異性の友達を紹介できるという行動は
なかなか取れるものではないです。

あまり気張りせず、あなたならいつもどおりに接されても
いいのではないでしょうか。

ご参考になりましたら幸いです。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-22 10:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そう言っていただけてすごく嬉しいです。
自分に自信のないわたしなのでよけいに心にしみました。
そんな言葉をくれる貴方様も素敵な方です。

本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
その子の性格によると思います。会うのが平気な子もいれば内気で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-22 16:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
緊張しますが、イヤではないと思います。どんな人なのか興味があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 10:40:37

この回答の満足度 ★★★★★
学校で紹介なんて周りの目もあるしちょっと・・・。もし自宅に遊...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 09:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ