Sooda!
 閲覧数:91
人を好きになるってどういうことなんでしょう。
告白された側は、好きだったから付き合うことにした?付き合いだして好きになった?
なんとなく付き合いだした人は好きってどんな感じに好き?
うーん、漠然としててうまく質問できません。
あなたの恋愛観を自由に語ってください。人それぞれの考え方があって当然だと思うので、☆は全員5にします。無用なコメントはつけません。皆さんも他の人の回答を否定するようなことはしないようお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-22 09:41:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きというのは相手のことが気になってどきどきしてどうしようもない気持ち。
一緒にいたくて、ふれたくて、笑いかけられるとそれだけで幸せになるし、
無視されたりするとそれだけで悲しくて泣きたくなります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-22 16:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
2人でずっと一緒にいたい。という気持ちだと思います。詳細

回答者:通行人
回答日時:2011-12-24 11:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
「好き」の価値観って、人それぞれだと思います。好きだったから...詳細

回答者:匿名希望mm
回答日時:2011-12-24 02:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
一緒にいたい、と思う事だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人は好き、なんとも思わない人はほんとになんとも思わない...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 21:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
自分を好きになってくれた人を私は好きになります。自分を好きに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 20:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ