Sooda!
 閲覧数:41
高額なお給料を取っている人から税金は高く徴収すれば良いと考えている方も居られますがただ、何もしないで支給されるようなお給料は余り無い様ですが...一般の方で高額支給される方達はそれこそ朝晩と時間を惜しんで働いている方達だと思います。それこそ、自分の家族の生活をもっと良くしたいがために働いているのだと思います。人の為では無いですよね?税金を沢山納めたい為でも無いですよね?簡単に高額所得者から沢山税金を徴収すれば良いと言う考え方は些か乱暴なような気が致します。

質問者:marimo
質問日時:2011-12-22 12:40:50
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
税金の取り方が乱暴すぎます。政治家の税金を上げるべきです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-28 22:02:10

この回答の満足度 未設定
そう思います。何とかしてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:38:25

この回答の満足度 未設定
努力したからこそ高いお給料を貰えるんです。だから 高給取りか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 20:24:13

この回答の満足度 未設定
本来は所得再分配の考えからすればある程度正しいのですが、今回...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 13:02:33

この回答の満足度 未設定
もっといろいろ考えてないといけない話題のはずなんだとおもうの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 08:24:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ