Sooda!
 閲覧数:133
AKBの総選挙、次は誰が1位だと思いますか?
あなたの意見をください!!
みんなへのお礼
みなさん、ご意見ありがとうございました。

質問者:りかぴー
質問日時:2011-12-22 13:14:14
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
途中経過では優子だとおもいますが、最終的にあっちゃんが1位になるとおもいます。
優子も視聴率とってますし、いい票の数はとるとおもいますが。FANでも票をいれるのにお金がかかるならいれるひともすくなるとおもいますし、無料で、一人1票なら、本当の1位がわかるとおもうのに・・・

回答者:みー
回答日時:2011-12-23 17:42:18

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
貴重な意見、ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
前田敦子 です。やっぱり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:34:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
大島優子でしょう。もぅ マエアツは見飽きました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 20:11:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
前田敦子かと思います。良い面も悪い面も際だっていますからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 18:43:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
あっちゃんでしょう!不動だと思います!詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-12-23 18:17:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
きたりえぢゃない??ぅちの周りきたりえ好きな人いっぱぃだしw...詳細

回答者:RITU
回答日時:2011-12-23 15:39:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ