Sooda!
 閲覧数:327
明日からの3連休はとても寒くなるようですね。

みなさんクリスマスはどのようにお過ごしになりますか?
みんなへのお礼
みなさんいろいろな過ごし方をされたようですね。

中にはお仕事の方もおられたようで、、、。おつかれさまでした。。。

たくさんのご回答、ありがとうございましたー!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-22 14:10:31
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ちょうど結婚25周年にもあたるので家族でお気に入りのお店に外食に行きます

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-22 17:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おめでとうございます!

ウチの夫婦も見習わなくちゃです。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
家族と焼肉屋に行きました。帰ってからケーキを食べました。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-28 22:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
家族と一緒に過ごしました。普通どおりの生活で、いつもと変わら...詳細

回答者:たつ
回答日時:2011-12-28 21:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
家族で過ごします。イブの夜は唐揚げとシャンパン(ノンアル...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 22:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
一人で酒を飲みます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
年賀状作りをして、家族でケンタッキーを食べます詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-23 21:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ